2011年06月11日

メガネでは視力が上がらない

013.JPG


≫詳しくはコチラから


全てがそうではありませんが、患者のコンタクトレンズの処方度数を毎回のように
上げる眼科医がいます。

その結果、知らないうちに視力が上がらないで低下が進んでしまったという患者さん
があとを絶たないそうです。

あなたも、眼科医やコンタクトレンズ店でこんなことを言われた覚えはありませんか?

「メガネをかけたり、はずしたりするのは良くない」

「度を強めなければ、視力が上がらないでもっと悪くなります」

これらの発言には根拠がありません。度数の強いメガネをかければ、強い近視に
なってしまいます。

何個かメガネをつくり替えるうちに、視力が上がらないで低下が進行していくのです。

なかなか視力が上がらないで悩んでいるのならば、正しい知識で、正しい方法で
視力を回復してみませんか?


≫詳しくはコチラから


009.jpg


ある実験の結果では、近視のレンズをかけ続けていれば近視に、遠視のレンズを
かけ続けていれば遠視になるという報告があります。

視力が上がらないで悩んでいても、眼科医の言うとおりにメガネの常時着用や
度数を強めることを受け入れていれば、視力が低下しかねません。

いま、強度近視といわれている人たちも、はじめてコンタクトやメガネを
つけたときは、今ほど目が悪くなかったはずです。

いつまでも視力が上がらないと悩んで、こんなことを繰り返すつもりですか?

これからもどんどん目を悪くするつもりですか?

今必要なのは、メガネでも、コンタクトでも、眼科医でもなく、「正しい
視力回復法」ですよね?

視力が上がらないと悩んでいるあなたの、視力に対する先入観を打ち壊し、
視力をきちんと回復する正しい方法があるんです。


何を試しても視力が上がらない人に「ジニアスeye」の紹介です。


≫詳しくはコチラから


010.gif
posted by poepoe at 22:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。