2011年06月25日

なかなか視力が上がらない

005.JPG


≫詳しくはコチラから

一般に本屋さんで売っている視力回復法などは、なかなか視力が上がらないと
言うことをよく耳にします。

「なかなか視力が上がらない、効果が出ない」「続けることが出来ない」と
いうので、やはり視力を回復させるにはレーシック手術しかないのでは、と
思う人がほとんどだと思います。

ところが、視力は正しい知識さえあれば、誰でも簡単に回復させることができるのです。

あなたは、視力がなかなか上がらないのは「パソコン、テレビなどの見すぎ」とか
「本や教科書の読みすぎ」などと思っていませんか?

実は、眼の使いすぎで視力が低下するということは、基本的にありえません。

視力が上がらない原因はもっと他にあるのです


≫詳しくはコチラから


011.gif


本当の視力が上がらない原因として考えられるものは、運動不足による眼筋(眼球を
動かす眼の筋肉のこと)の衰えと、ストレスによる眼球の血行不良なんです。

目の使いすぎで視力が上がらないと思われがちですが、使っていないからなかなか
視力が上がらないのです。

「使うものは鍛えられ、使わないものは衰える」

こんな当たり前のことなのに、眼の筋肉に関してだけはほとんどの人が逆の発想を
してしまっているのです。

ここで紹介する、なかなか視力が上がらない人のための視力回復法は、誰でも簡単に
出来る方法です。

シンプルで簡単だからこそ、たくさんの人が効果を実感しているのです。


何を試しても視力が上がらない人に「ジニアスeye」の紹介です。


≫詳しくはコチラから


010.gif
posted by poepoe at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

